SSブログ

WaT解散 Twitterまとめ [芸能人]

ウエンツ瑛士(30)と小池徹平(29)によるデュオ
WaTが解散することを10周年記念公演で発表
しました。


最近ではウエンツ瑛士がバラエティ、
小池徹平がドラマなどの俳優業で活躍していて、
WaTの活動に全力を注げなくなったことによる
解散ということです。


ファンにとっては辛いところですが
それぞれがが貫きたい道を見つけての解散。
これからも応援していきたいですね。


WaT解散 Twitterまとめ

WaT解散を知って半泣き(´;ω;`)

ぐりん@笑う約束広島 @tsss215  2015-12-06 07:35:30    
WaTが解散だなんて未だに信じられない[泣き顔][\(^o^)/] 小中高といろんな曲聞いてきたしLiveや写真会も行ってきたのに~[泣き顔][\(^o^)/] これで行って2人に褒められたの忘れない?? https://t.co/WzEZ4EWJrl

†ちこちゃん† @cm_j30  2015-12-06 07:34:47    
ええええええwaT解散するん!まじか (。 >?<。)中学生のとき友達と聴いてたな?

?[黒ハート]?しょこら?[黒ハート]? @shokora__2525  2015-12-06 07:35:48    
そっか…WaT解散かぁ…初めて目の前で芸能人見たのがWaTやってん。デビューイベントの握手会、徹平がめっちゃ好きやって初めてのイベントで…めっちゃ緊張したのは覚えてる。二人の声が好きやった

まめ @08_mdr  2015-12-06 07:34:30    
WaTのlive夜公演の方で昼終わってどな感じだったんだろうってTwitterみたら見ちゃいけないようなものを見た気がした。 解散という文字。全然意味がわかんなくてアルバムも発売決定したみたいで理解全然できなかった。

はな WaT垢 @watloveee  2015-12-06 07:38:23    
小学校から徹ちゃんが好きで中1からWaTが好きになって、悲しいくて辛くてどうしようもないときもWaTの曲にすっごい支えられてWaTは私にとってかげかえのないものでWaTと成長してきたものだから本当に解散が信じられない、、、握手会も入試と被ってるしもうWaTと会えないと思うと、

ななみ @kuronana3  2015-12-06 07:38:11    
WaT解散かぁ…。追いかけてる訳じゃないけど何か切ないねρ(・・、)

Aino @minkreble  2015-12-06 07:38:06    
WaTって久しぶりに聞きたなー思ったら解散の記事

がろ?すけ @GaROxGaRO  2015-12-06 07:37:50    
WaT解散なんだ?初めて自分で買ったCDはWaTだったし、初めて好きになった芸能人は小池徹平くんだったなー

ちゃん @chun_cp_cham  2015-12-06 07:37:31    
WaT解散かぁ。。小池徹平くんにはまったのは、映画ラブ☆コン。それまでなんとなく好きだったけれど、映画ではまった。映画館でキャーキャー言い過ぎて友達に呆れられたのもいい思い出(*´ω`*)歌番組とかに出てくる二人の空気感、好きだったなぁ。

とよ @toyo06281007  2015-12-06 07:36:23    
WaTが解散って聞いてもピンとこないのは、彼らが歌手、アーティストというより今までもそれぞれがきちんと歩んできたからかなぁ。歌ってる姿が見れなくなるのは寂しいねぇ…

かこ @kakoblend  2015-12-06 07:34:57    
プリズより前から好きで別格の存在だったWaT いつか地元でなんて思ってたらこんなことになって自分なにやってたんだろって悔しくなった 好きなアーティストの解散ってこんなにつらいんだね ラストWaT見届けに行くからね https://t.co/WIEuFDtRkt

りなこ @Lenaxxxxxx  2015-12-06 07:34:15    
開演前に解散を聞いて、まさか初めてのLIVEが最後の単独LIVEになるとは思わなかった(>_<) 歌ってるとき静かだし変な奇声あげる人もいないしみんなが暖かくて最高のLIVEでした! WaTありがとう!WaTを好きで良かった! https://t.co/Gy9rZX8JiS

みーこ @Exkj09  2015-12-06 07:34:04    





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。