SSブログ

【みんなの感想】 スターウォーズ フォースの覚醒 ネタバレなし [映画]

『スターウォーズ フォースの覚醒』公開3日目です。みんなの感想はどのようになっているのでしょうか?
Twitterのつぶやきや動画・関連グッズと一緒にまとめてみました。


【スターウォーズ フォースの覚醒 みんなの感想 Twitterまとめ】

「スターウォーズ フォースの覚醒」 めっちゃ面白かった! 早く次回作上映してほしい[目がハート] https://t.co/JlRCeWy4jk

齋藤 潤 @OfJapan1118  2015-12-20 00:46:33    
スターウォーズ フォースの覚醒 を見て… JJ!グッジョブ! ルーカスが全く関わってないと聞いてたので、多少の不安がありましたが… それも杞憂に終わりました! 最初のオープニングが流れた時…涙が出ました! 後、別の意味でも号泣しましたが…[あせあせ(飛び散る汗)] 何にせよ…面白かった(笑)

瑞稀 比呂 @12141615  2015-12-20 00:45:53    
今日も乙、明日は2度目のスターウォーズ フォースの覚醒や!。

Tatsuhiro @Duringprogress  2015-12-20 00:45:31    
結局スターウォーズ フォースの覚醒2回目。こうなると初日のパンフ欲しかったな笑。その後はイタリアン。 https://t.co/FLw5cMrmp2

シネマダイアリー @susan6662  2015-12-20 00:45:25    
スターウォーズ フォースの覚醒思ったより面白かった

ハル @ruminaharu  2015-12-20 00:45:20    
スターウォーズエピソードⅦフォースの覚醒見てきた 3Dで 酷評の嵐とか言うのは何だったのか普通に面白かったしちゃんとスターウォーズらしさもありJ.Jエイブラムス流石!と言わざるを得ない 過去作から確実に進化した迫力と映像は圧巻 脚本も分かりやすくてとてもよかった

VENOM Ryuk @Ryuk_Xi  2015-12-20 00:44:26    
待ちわびた本日。予告編を何度も見まくった スターウォーズ フォースの覚醒見てきました。旧3作品のルーツを強く感じられる内容で、これまでの自分の中での最高傑作であるジェダイの復讐を超えてしまいました。#starwars #フォースの覚醒

Orange 3 @sayeasy_14  2015-12-20 00:44:09    
友達も本日スターウォーズを見にいき覚醒して帰ってきました。 聞いてみるとほとんどの友人が今までのは見たことないけど見なきゃと思ったと話していた。それまで興味の無かった人も思わず見にいかせるフォースはやはり恐ろしい。

ユウスケ@京都は年末も怪獣だらけだ! @NexusMp11  2015-12-20 00:41:45    
フォースの覚醒は僕が見たかったあの1983のジェダイの帰還の続編だった。あの完全に終わったはずのあのエピソード6の続編だった。 僕らが見たかったのは83年の映像の作り込み ハンソロが360度グリーンバックで演技とか見たくねぇ。スターウォーズはセットだからリアル。だから最高

masa @nisinoyama_  2015-12-20 00:40:56    
フォースの覚醒3回目視聴とスターウォーズ飲み終了。やはり3回目にもなると色々印象が変わってくる

ミドリフグ @midorifugu3  2015-12-20 00:40:06    
『スターウォーズ フォースの覚醒』は、「ぜひとも新しいファンがほしい」と思って上映されている。それはむつかしいことかも、と思っていたら、ある女性ファンが言った。「おかあさんがこどもと行くから、自然に新しいファンがつくわよ」。そっかぁ!歳月の流れは「知らぬ者」を生み出していた。

糸井 重里 @itoi_shigesato  2015-12-18 18:53:15    
全グリエルモが泣いた。 「スターウォーズ/フォースの覚醒」 想像を遥かに超えてた。 本当に素晴らしい作品だった。 スターウォーズ 出逢ってくれてありがとう。 余韻が凄すぎて今はそれしか言えない。 映画の内容も何も言いたくない とにかく見て欲しい。 #StarWars

GlielmoKo-ichi@サンエル @Koichi3LDK  2015-12-18 03:44:44    
遅くなったけどスターウォーズ フォースの覚醒面白かった!! オープニングからもう涙…。その後もめちゃくちゃ泣いた!w BB-8可愛すぎだしドロイド三人組本当に好き! 頼むから皆観てくれ!!

あや音 @doubtfulcat2116  2015-12-20 00:51:15    
スターウォーズ フォースの覚醒 鑑賞 監督のスターウォーズに対する溢れる愛情が感じられる作品。楽しかったぁ(⌒‐⌒) スターウォーズシリーズ未見の子どもも連れていってみたら「面白い!」と ミニライトセーバー買って喜んでおうちで遊びましたよ(^^)

ぷる ちゃん @purutyan77  2015-12-20 00:51:05    
スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました~~!!泣いた!今年二番目に泣いた 笑 ドリンクカップはアンケートで圧倒的だった可愛い可愛いBB-8! #StarWarsTheForceAwakens https://t.co/ToikqNLtUi

コヤナギ @armada_yume  2015-12-20 00:50:59    
スターウォーズ フォースの覚醒鑑賞終了。 新世紀三部作の序盤として申し分のない出来でした。

うぃず@ガルパン怒りのデスロード @h_wiz  2015-12-20 00:49:01    
スターウォーズ7 フォースの覚醒 観てきたーー! 戦闘シーンに関してはシリーズのなかでも最高と言っていいかも!続きがめっちゃ気になる(笑)#sterwars https://t.co/zNMg9rJyXo

輝@ フォースが使えます @Tokyo_love19  2015-12-20 00:47:35    

【スターウォーズ フォースの覚醒 動画】


『スター・ウォーズ』その新たなる3部作の第一弾は、家族を待ち続けている美しく孤独なヒロイン、レイを中心とした、フォースを巡る全く新...

ライムスター宇多丸さんが、映画「スター・ウォーズ EPISODE 7 / フォースの覚醒」を徹底批評しています。 「スター・ウォーズ エピソード7...

2015年12月18日公開「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」TV スポット集です。

『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 『SW』J.J.エイブラムス監督...

映画を超えた史上空前のエンターテイメント『スター・ウォーズ』、その新たなる3部作の1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』がついに公...

【スターウォーズ フォースの覚醒 関連グッズ】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。