SSブログ

KAT-TUN 田口淳之介の本当の脱退理由とは?彼女 小嶺麗奈との結婚は? [芸能人]

KAT-TUNからまた一人脱退が決まってしまいました。
30歳を目前にして自分の道を選択するとコメントした田口淳之介さん、
その本当の脱退理由はなんなのでしょうか?

そのショッキングなニュースは
日テレ系「音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の
生放送中に発表されました。


もともと6人いたKAT-TUNメンバー…
メンバーのイニシャルがグループ名になっていて

K…亀梨和也
A…赤西仁
T…田口淳之介
T…田中聖
…上田竜也
…中丸雄一

だったところ、2010年に赤西仁が、
さらに2013年に田中聖が脱退。

KA…亀梨和也
T…田口淳之介
TU…上田竜也
N…中丸雄一

ということになったのですが…

来年で10周年を迎えるKAT-TUNですが
このタイミングでの脱退は残るメンバーも
かなりショックを受けたようです。


【 家族構成 】

田口淳之介さんの家族については
さまざまなことが言われています。

① 父親はアラブの石油王とコネクションのある
石油会社の社長
…日本の石油の90パーセント以上が田口父が牛耳っていて
価格も父が決めているという情報

② 母親は東京大学卒、外務省でキャリアを積んできた
…バラク・オバマと親密な関係という情報

③ 兄はダイエット会社を設立し、2012年に上場
…ドカーンサプリというダイエット商品を
100万本売ったという情報

ただ、これはデマだという話もあります。

兄(10歳上)と姉がいるということで
3人兄弟の末っ子というのは間違いないようです。

ちなみに小学6年生のときに
両親は離婚してしまい母に育てられてきたそうです。


【 実家は神奈川 】

愛知県名古屋市生まれの田口淳之介さんですが
それから仙台に引越し(仙台市内で1回引越し)
つぎに神奈川に引越し(県内で5回も)。

引越しが多くて大変だったでしょうね。

2年半くらい前に実家を立て直したとき
費用の半分は田口さんが出したみたいです。
親思いですね。


【 現在は1人暮らし? 】

実家の立て直しに貢献した田口淳之介さんですが
今は都内で1人暮らし?2人暮らし?3人暮らし?
しているようです。

2012年、田口淳之介さんが引越しする際に
「彼女の家に引っ越した」と
ツイッターでつぶやかれてしまったんですね。

その彼女とは小嶺麗奈さんです。
今は休業してるんですね~
とってもキレイな女優さんでした。
6歳年上だそうです。

komine.jpg

小嶺麗奈さんは今、ヒーリングサロン
ELEMENTS OF FOUR SEASONS
を経営しています。

3人暮らしとは…

どうも小嶺麗奈さんのお母さんも同居している
という情報があるんですよね(出典:女性自身)。


30歳を目前にした田口淳之介さんですが
その決意とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

小嶺麗奈さんとの結婚を考えての決意なんでしょうか?

ジャニーズ事務所からは小嶺さんとの付き合いを
辞めるよう言われていたようですね。

二人でパチンコに通う姿も撮られていますし、
あまりいい評判ではなかったようです。

ジャニーズ事務所より、小嶺麗奈さんとの生活を
選択したということかもしれません。

ジャニーズを退社して、小嶺母子を養っていくというのは
大変なことではないかと想像してしまいますよね。

今後どうなるのか気になるところですが
新たな人生を歩んで幸せになって欲しいなと願います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。