SSブログ

吹石一恵が休業?福山雅治との交際相手と名乗る女性とは? [芸能人]

「ましゃロス」「福山ロス」に陥った女性の嫌がらせなのか、はたまた本当なのか、女性セブンによると「怪文書」が3通送られているといいます。

福山雅治(46)と吹石一恵(33)が結婚発表をしてから1か月半が経ちました。

吹石.jpg

仕事が手につかない、体調を悪くしてしまった、いわゆる「ましゃロス」「福山ロス」と呼ばれる現象になってしまった女性は全国に年齢を問わず幅広くいたようです。

吹石一恵さんに対する風当たりも相当強かった(現在も・・・)のではないでしょうか。

ファンの動揺は収まる気配がなく、
「わかっているけどツーショットはみたくない」
「吹石一恵、許せない!」
 インターネット上には、こんな言葉の書き込みが今も続いているようです。

「どれも吹石さんを誹謗中傷するような、根も葉もない噂話ばかり。
1か月半経った今も次々と拡散されています。
それに、最近、怪文書がワイドショー関係者や事務所などに届いているというんです」(芸能関係者)

取材を進めると、少なくとも3通の「怪文書」の存在が明らかになった。
すべて女性からである。
 
福山と10年にわたって交際を続けてきたという女性Aさんからは、

「証拠となるメールも保存してあります。私に報告がなく、
結婚発表があったことに驚きを隠せない。真実を話したいので連絡が欲しい」

という内容だった。

また、Bさんからの文書には今も福山を支えているのは自分だと綴られ、

「嘘の結婚報告に福山さんが傷ついています。今日も一緒に病院に行きました」とあった。

未発表の福山の新曲の歌詞だとラブソングを送ってきたのはCさん。
「自分のために福山が新曲を作り、一緒になろうとプロポーズしてくれました」と書いてあった。

「熱狂的に福山さんを応援してきて、結婚を受け入れがたい気持ちはわからないでもありません。
でも怪文書には福山さんのプロフィールや吹石さんについて現実にはあり得ないことが、
あまりに詳細に書かれているんです。福山さんも事態を重く見て頭を抱えているようです。
自分に攻撃が向かうのはいいが吹石さんが晒されるのは耐えがたいようですね。
誰よりもファンの気持ちをいちばんに考えて、こうならないためにも、
きちんと報告をしてきたのに、残念な話でしょうね」(前出・芸能関係者)
出典:女性セブン

真実なのか、想像の中のできごとなのか、本当のことは福山雅治さんが一番よくわかっているのでしょう。

人気者は大変ですね(^_^;)
結婚の報道がNHKで流れたということもずい分話題になっていましたし
社会現象になっているこの一件。

負の感情は精神的にも本人がつらいし、早く「ましゃロス」「福山ロス」から脱して
お二人を祝福してあげてほしいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。