SSブログ

辻のぞみと中南勇輝の流出写真!!! [芸能人]

2015年 SKE48第7期オーディション合格した辻のぞみと彼氏である中南勇輝とのイケない写真がネット上で流出してしまっている。衝撃的すぎるその写真・・・

加工したのでは?

と思うような、マズい写真であることは間違いないです。

いずれ削除されるであろうけど、今のところその写真は簡単に見ることができます。

ゆゆしきことです。

辻のぞみって言っても、元モーニング娘。の辻希美さんではないですよ!

Yahooで画像を検索しても「辻希美ではありませんか?」って出ちゃうほどまだ世間的にはあまり知られていないのかもしれませんね。

わたしは知りませんでした(汗)

それもそのはず、

今年3月にSKE48第7期のオーディションに合格したばかりだったんですね。

可愛らしいお顔をされています。

TUJINOZOMI.jpg

ニックネーム:のんた
誕生日:1996年5月16日(19歳)
出身地:奈良県
血液型:0型
身長:150㎝
2015年 SKE48第7期オーディション合格

清純派という感じですね。

でもアイドルだし、特に秋元康さん率いるAKBやSKEは男女交際(響きが古い(笑))が
厳しく禁じられているというのはみなさんもご存じのはずです。

それが今回の流出写真というのは非常に過激すぎる写真で、
どうしてこんなものが流れてしまったのか。

恐ろしい世の中ですよ。
私が若かったころは(笑)、二人の営みを撮影するとか簡単には出来なかったですもん。

それが今では簡単にスマホやタブレットで撮影できちゃうんですから。

撮影したことはありますよ。
でもうっかり写真ホルダを開けた時に誰かに見られでもしたら
超!超超超!!!恥ずかしいじゃないですか???

だから速攻消しましたよ(^_^;)

それに今回のようにうっかり? ポチッと押してしまって流出させてしまったり、
別れた後に嫌がらせで元彼・元カノがネットにばらまく危険性もあるから、

やっぱりこういうのはいたずらで撮ってしまったとしても
その場で楽しむだけで、すぐさま消してしまう・消させる!!!
ことが大事だと思いますね。

ちなみに中南勇輝さんはジュノンボーイみたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。