SSブログ

関根麻里【第1子出産】夫KのDV疑惑について [芸能人]

11月15日関根麻里(31)さんが都内病院で第一子女児を出産しました。
韓国人ミュージシャンK(32)と結婚し、DV疑惑と離婚がウワサされていたその真相について調べてみました。

関根.jpg

【 関根勤のコメント 】

待望の孫が誕生した勤おじいちゃんは、出産に立ち会えなく
連絡を受けて病院に急行し初孫と対面したそうです。

関根勤さんのイクジイ宣言

「大変喜んでおります。産まれましたのが女の子でしたので、

麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います!」

とコメント。

今年6月のイベントでは
「世界に通用する名前がいい。平仮名で『あーす』!!」

なんて冗談めいたことを言っていたようで、名前の発表も楽しみですね。

「人生は楽しいんだ、ってことをおじいちゃんが教えてあげたい」
「麻里にしてあげたのは毎日笑わせること」

「理想の親子ランキング」で5年連続1位となるほどの仲良し親子。
関根勤のイクジイっぷりが目に浮かびますね。

いつも笑いの絶えない家庭で育った関根麻里さん。

関根勤さんの生き方は
「自分が言われて嫌な事は他人に言わない」
「人間関係の基本は挨拶」
「いつも奥さんに感謝の一言を」

この本の評判を見ると人柄・考え方が
多くの人にも力を与えているようです。

◆ビジネス書にある、ポジティブシンキングや対人術の本を何冊か読みましたが、明らかにこの バカポジティブ「納得できる 共感できる ご飯は3杯いける」(←読めば解かるこの表現)

◆著名な人がポジティブ論を書くと、それができれば、苦労しないけどなぁ、とか思いますが、この本は違います。
 今までの経験から、素直に内容が書かれています。また、男性の本能であるスケベな部分も率直に書いてあり、納得いきます。

◆関根サンは自分だけじゃなく周りにもポジティブな香りを押し付けがましくなく振りまいてくれる。母性が激しく宿ってるオス。 この本はネガティブな人のガラスのハートにも優しく、じんわり染み込んでくるからおススメです。
[引用:Amazon レビュー]







【 Kのコメント 】

韓国人の旦那様ミュージシャンKのコメントです。

自身のStaff Blogに

「Kよりご報告があります。」というタイトルで、

「沢山の方に支えられ無事に女の子を授かることができました。
おかげさまで母子共に元気です。
命を繋ぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです」

と発表しています。

2人は2009年に、ラジオ番組で共演したのがきっかけで
交際がスタート。交際歴は約5年、2014年8月に結婚しました。

その間にKは2年間、兵役に行っているんですね。

Kのプロフィール

本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
出生:1983年11月16日(32歳)
出身地:韓国 ソウル
ジャンル:J-POP、R&B
職業:歌手、シンガーソングライター
活動期間:2004年 - 現在
事務所:スターダストプロモーション (日本)



【 関根麻里の推定年収は2億円 】

「笑ってこらえて」「誰だって波瀾爆笑」「ZIP」など
数々の番組に出演していた関根麻里さん。
推定年収は2億円だそうです。

対して旦那様はいまあまりパッとしていないようです。

【 KのDV疑惑について 】

今年、幸せな結婚生活を送っていると思われた関根麻里夫婦に
夫KのDV疑惑・離婚の危機がささやかれました。

きっかけは眼帯・頬が腫れてテレビに出演したことでした。

[以下引用]

3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に
右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。その理由が取り沙汰された。

「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから
足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。
なにか事情があるのかも」(制作関係者)

なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。

「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。

「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

日韓関係のようだ。
[引用:週刊実話]


その後、DVの話題についてそれを打ち消すようなコメントや
家族写真がでてこないのが気になるところです。

円満であれば周囲にもその雰囲気が分かるはず。

関根勤のフォローもないところを見ると事実なのでは?
と思ってしまいます。

子供が産まれて変わればいいのですが…












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。