SSブログ

山口周平:MISIAのサポートギタリストが一青窈とスピード結婚&オメデタ! [芸能人]

なんと、2007年から音楽プロデューサーの小林武史さん(55)と不倫関係で話題になり、小林さんが2008年に離婚してからも結婚には至らず昨年10月に破局していた一青窈さんが、結婚・オメデタという報道!!

お相手は2歳年下のギタリスト、山口周平さん(36)。

yamaguti.jpg

今年初めに週刊誌の報道で2人の交際が発覚したが、最近になって妊娠していることが判明し、婚姻届を提出したそうです。

2人は交際当初から都内で同居していて、関係者は「結婚を見据えていたと思う」と話している。

“不倫交際”のイメージがつよい一青窈さんですが、破局後わずか約2か月で新しい恋をスタートさせました。

hutari.jpg

8年ぶりの新しい恋、いまでは山口さんにベタ惚れな様子。プレゼントされた指輪を親しい友人たちに見せびらかしたりしているそうです。

その山口周平さんとはどのような方なのか?

1978年9月15日生まれ 神奈川県出身

都内の音楽専門学校を卒業後、LAMA(LA Music Academy)の奨学金テストに合格、渡米

帰国後は数々のアーティストのサポートとしてギターを弾き、アレンジや楽曲も提供している

2009年からMISIAのレコーディングとコンサートツアーに参加

主な共演者:MISIA・倖田來未・ゆず・ゴスペラーズ・植村花菜・青山テルマ・今井美樹・クリスタルケイ

山口周平さんは一青さんをデビューさせた音楽プロデューサーの武部聡志さんに才能を買われていて、彼が音楽監督を務める『僕らの音楽』や『FNS歌謡祭』のバックミュージシャンとしても活躍しています。

一青さんと山口さんは武部さん繋がりで昔からの知り合いだったのですが、去年の春に一青さんのライブにサポートギタリストとして参加したことで急接近したようですね。

やっと手に入れた幸せ。

しかもそのお腹には2人の子供がいる。

ミュージシャンとしての成長をまたみせてくれるのではないでしょうか?

楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。