SSブログ

岡田義徳と交際中の田畑智子がカボチャで自殺未遂!? [芸能人]

いよいよゴールイン!?と結婚がウワサされていた女優の女優の田畑智子(34)が自殺未遂で病院に搬送されました。

田畑 智子(たばた ともこ)
誕生日:1980年12月26日(34歳)
出身:京都府
龍谷大文学部中退

1992年 映画「お引越し」主演女優でデビュー
毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞受賞。
2000年 NHK連続テレビ小説「私の青空」ヒロイン
2004年NHK大河ドラマ「新選組!」で近藤勇(香取慎吾)の妻つね役など

yjimage.jpg

5日午前7時半ごろ、東京都世田谷区のマンション(岡田の自宅)から毛布にくるまれ出てきたとマンションの住人が目撃したそうです。

第一発見者は岡田、救急車は田畑本人が呼んだという情報、岡田は外出していなかったという情報もあります。

カボチャを切っていたが手が滑って左手首を切ったと事務所関係者は言っているけど、真相はいかに?

二人の交際が報じられたのは2011年。
結婚間近とも言われた一方で、「3年ほど前に破局した」とか
「復縁して一緒に住んでいた」など穏やかではない情報もあります。

同じマンションの住人からの証言によると
「午前7時40分ごろ、女性が興奮状態で泣きながら毛布にくるまれて出てきた」そうで、
「半年前には田畑さんがマンションの階段に座っていた。1~2週間前には女性の叫び声が聞こえてきた」とも言っているそうです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。