SSブログ

ローラ太った?「徹子の部屋」でお腹がぽっこり~~ [芸能人]

モデルでタレントのローラが「徹子の部屋」に出演したときの大胆なスケスケ衣装。

お腹のお肉がプルプル、太った?と話題になっている。

11月3日に3年ぶりに「徹子の部屋」に出演したローラ、
前回に引き続き大御所の黒柳徹子さんにタメ口で話続けた。

誰に対しても変わらない態度がスゴイ!!
と3年前に超話題になったそのタメ口、
視聴者はハラハラしながらも楽しんで見たようです。

実は「徹子の部屋」に出演する前にも、
ローラのお腹がポッコリしてる~と話題になったそうだ。

その写真がこちら

ぷーどる①.jpg

先月のファンクラブのハロウィーンイベントで
可愛らしいプードルの仮装

たしかに出ているようにも見えなくもない・・・

じゃあこれは??

プードル②.jpg

うーーーん、ポッコリしているようにも見えなくもない・・・

プードル.jpg

おっと、これはちょっと・・・
横からだとごまかせない感じ・・・かも


それでは問題の「徹子の部屋」の写真をチェックしてみよう。

徹子の部屋.jpeg

うーーーん。
そうね、これはお肉なのか?
中に着ている布のたわみなのか?

徹子の部屋②.jpeg

今月30日に初のレシピ本を発売予定のローラ。
彼女の料理の腕前は素晴らしいし、普段から健康に気を使っているのでぜひ参考にしたい。

料理教室にも通って腕を磨いていたとのことで、交際相手の有田哲平と一緒にお腹いっぱい食べてふくよかになってしまったのかな?

みとめたくないけど、幸せなら仕方ない・・・のかも


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。