SSブログ

山形純菜に似てる?超美人の姉とのツーショット [芸能人]

2016ミスインターナショナル日本代表に選ばれた山形純菜さん、そのお姉さんも美しいと噂になっています。

現役の大学3年生で2016ミスインターナショナル日本代表に抜擢!!

写真を見ると、長澤まさみさんに似ていてとってもキュート!!

山形.png

山形純菜:やまがたじゅんな

出身:岩手県
誕生日:1994年6月20日生まれ(21歳)
血液型:B型
身長:163センチ

在学中の実践女子大学で1年生のときにミスキャンパス
2年生のときに全日本のミス・オブ・ミス
3年生でミスインターナショナル日本代表

と、飛ぶ鳥落とす勢い右肩上がりの人生ですね!!

現在大学3年生で、栄養学を専攻。
管理栄養士になるための勉強中だそうです。

こんなかわいい栄養士さんがいたらうれしいし
人気者になるでしょうが、彼女にはこんな夢があるので
きっと芸能・マスコミ関係に進むのでしょうね♪

夢:アナウンサー
憧れの人:ミランダ・カー

夢かなえられちゃうでしょうね~楽しみです♪

さて、ちょっとプライベートな一面を覗いてみると…

チャームポイント:涙袋・両親に似た鼻
特技:ピアノ・学校までの坂を早く歩くこと
趣味:買い物・ファッション雑誌を読むこと・スポーツ観戦
自分を動物に例えると:リス
何フェチか?:匂い・筋肉
好きな男性のタイプ:一緒にいて楽しい人

私も匂いフェチです。やっぱり匂いは大事ですね~

もうすでにJJの専属モデルとして活動することが
決まったそうです!
これまた楽しみですね~♪

そんな山形さん、まだまだ謎が多いですが
3人兄弟の末っ子で、歳がはなれている
社会人のお兄さんとお姉さんがいるそうです。

お姉さんもとっても美人ですね~!!

山形姉.png

いやはや美人姉妹ですね~
キラキラ輝いています!!

一般の社会人ということで名前などはわかりませんが気になりますね。

長澤まさみ似の山形純菜さん、これからの活躍に期待大ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。